{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

いどちゃんさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    初めてのネット購入なのでちょっとドキドキでしたが安くてすごく目に優しい感じで良かったです。ただ、カーブが不安だったので見本2枚入れてくれたらもっと安心で、次に違うタイプの購入とかしやすいかなと、思いますがわがままでしょうか?今回このメーカー初めてだったので思い切って買えて良かったですが、箱を開けちゃってあわなかったらどうしようと不安でした。でも、みなさんのレビューを見て購入して良かったです。ありがとうございます。リピーターになります!
1件中 1-1件表示